【新型コロナウイルス⑤】令和2年度食品衛生責任者養成講習会の開催について(8/3更新 重要:予約開始日変更のお知らせ)

熊本市食品衛生協会主催の「食品衛生責任者養成講習会」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
現在開催を見合わせております。
安全に開催できる環境が整い次第開催する予定ですので、詳細につきましてはこちらをご覧ください。
受講希望の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、受講者の皆様の健康を第一に考え、
このような対応をとらせていただいております。何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
講習会につきまして、ご不明な点やご相談がございましたら熊本市食品衛生協会(096-364-3188)まで
ご連絡ください。(熊本市内で新規営業許可申請に伴う資格取得をお考えの方は一度ご相談ください)

4月21日 5月開催予定分は新型コロナウイルス感染拡大防止の為中止となりました。
6月05日 7月開催予定分は新型コロナウイルス感染拡大防止の為中止となりました。
7月28日 講習会の開催可否につきましては、熊本県・熊本市が発表しております「リスクレベル」を判断基準としています。
     今後、感染拡大の状況(リスクレベルの上昇)によっては、現在の開催予定を中止とさせていただきますことを
     ご了承ください。
      熊本県リスクレベル(熊本県のホームページへリンクします)
      熊本市リスクレベル(熊本市のホームページへリンクします)
     開催に関する情報(開催の可否、開催日・予約開始日の変更等)はホームページでご案内いたします。
8月03日 9月開催分の予約開始日を変更しました(8/25→9/10)。

2020年08月03日