【新型コロナウイルス⑥】令和2年度食品衛生責任者養成講習会の開催について(9/18更新)

熊本市食品衛生協会主催の「食品衛生責任者養成講習会」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
現在開催を見合わせております。
安全に開催できる環境が整い次第開催する予定ですので、詳細につきましてはこちらをご覧ください。
受講希望の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、受講者の皆様の健康を第一に考え、
このような対応をとらせていただいております。何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
講習会につきまして、ご不明な点やご相談がございましたら熊本市食品衛生協会(096-364-3188)まで
ご連絡ください。

【開催の可否について】
 講習会の開催可否につきましては、熊本県・熊本市が発表しております最新のリスクレベルのほか、
 熊本市が公表しております「熊本市におけるイベント等の開催に関する基準」を参考に総合的に判断しております。
 リスクレベルの変動や、基準の改訂等によっては、現在の開催予定を変更もしくは中止とさせていただきます。
  [参考]熊本県リスクレベル(熊本県ホームページ)
  [参考]熊本市リスクレベル(熊本市ホームページ)
  [参考]熊本市におけるイベント等の開催に関する基準(熊本市ホームページ)

4月21日 5月開催予定分は新型コロナウイルス感染拡大防止の為中止といたしました。
6月05日 7月開催予定分は新型コロナウイルス感染拡大防止の為中止といたしました。
9月02日 令和3年3月分の開催日程を掲載しました。
9月09日 9月開催予定分は新型コロナウイルス感染拡大防止の為中止といたしました。

2020年09月18日